ミラノ〜サンレモ

ミラノ〜サンレモのスタートリストが出ましたね。春ですね。
サウニエル
181. David Millar (GB)
182. Raivis Belohvosciks (Lat)
183. Jesus Del Nero (Sp)
184. Angel Gomez Gomez (Sp)
185. Jose Alberto Benitez Roman (Sp)
186. Manuele Mori (I)
187. Riccardo Ricco' (I)
188. Francisco J. Ventoso Alberdi (Sp)
全体的にピチピチした感じ。
そういえば去年シモーニさんがスペインのチームに移籍して良かったことはミラノ〜サンレモに照準を合わせなくていいこと、なんて言ってましたっけ。イタリアのチームだったらクライマーでもチームの顔として出場しなければならないという意味なのでしょうが、既にお呼びでない感じなのは哀しい。。。まぁ若手に任せましょう。

シモーニさん先日のMTBワールドカップ6位はやはり不満だったようです。途中まで3位につけていたけれど水が干上がった川を通るのにタイヤがあってなくて苦労し6位まで落ちてしまったとか。。。次はもっと上位を目指すよ、とのことで7/9のイタリアのレースを予定しているそうですが、その前にジロがありますよ〜。忘れてないかしら?