ムルシア第3,第4ステージ

第3ステージは長距離を逃げ最後力尽きてしまったマルちゃんですが、第4ステージのITTはバルベルデに次いで31秒差の2位でフィニッシュ。調子上げてきてますねぇ。ヒル君は1分7秒差の7位でフィニッシュし総合4位につけてますよぉ。でも最終日はタイム差が出そうもないので総合の表彰台はないかな。しかしこちらも上々のシーズンスタートです。
シモーニさんはITT1分29秒差の15位でフィニッシュしましたが、やはり只今気持ちはジロよりも目前に迫ったMTBのワールドカップに集中しているそうです。まぁ、イタリアチャンピオンジャージを着て走るレースですからね、気合も入るでしょうね。GPキアッソ(そういえば出ていたんですねぇ)では脚の調子が悪かったようでリタイアしたのですが、それでもいつもと違う走り方を試してみて有益な実験が出来たよ、と仰ってます。