ハードワーク

http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/newsDetailN.jsp?idnews=1170936504956
シモーニさん週末(2/10)にイタリアで行われるエトュルスキに出場し、その翌日から始まるチャレンジマヨルカ(2/11〜15)にもオーダーされています。アルゼンチン帰りの老体に鞭打って、これはオーバーワークじゃないですか。
それで思い出したのですが、そうそうチャレンジマヨルカはステージレースじゃないんですよね。(中野さんの日記にも書かれています)チャレンジマヨルカのうちのどれかを走るのでしょう。
それにしても当初はルータ・デル・ソル(2/18〜22)にも出場予定でしたが、さすがにそれはなくなったのかな。