サンルイス第2ステージ

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
本日のサウニエル諸君。
36.モーリ     54秒差
37.リッコ     54秒差
61.トレンティン  54秒差
75.シモーニ    54秒差
134.マルちゃん 2分42秒差
135.ロバト   2分42秒差

マルちゃんとロバトはグルペットで仲良くゴール。体調が悪いのでなければいいのだけれど。
さてさて総合は第2ステージでも優勝した地元「Sanluis A」のAntognaが1位、マンセボが36秒差の5位につけているので今日(第3ステージ)の山岳TT(11Km)でマンセボがトップに躍り出る可能性もありですね。
それで第3ステージのコースマップ(3a Etapa参照)を確認して気づいたのですが、何か思い出しませんか?
これはジロの第13ステージ13Kmの山岳TTに似ていますよ。
そうきっとサウニエルはこのステージを意識してこのレースに参加しているんじゃないのでしょうか!?さすがジャネッティ(意味不明)