あれ?

サウニエルのプレゼンは昨日ではありませんでしたか?その様子を伝えるようなものがまだ見当たらないのですが...。
http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=9382
とりあえずサウニエルのチームスポンサー契約が2013年まで延長されたそうです。いろいろと問題事項の多い昨今、契約期間をドーンと延長してくれるサウニエルさまって素敵。もう少しファンのためにHPに力を注いでくれるとさらに素敵なのですが。
PezCycling News - What's Cool In Road Cycling
Pezで取材してくれたサウニエルのトレーニング風景ですが、カフェで一休みする選手たちの写真がとてもお気に入りです。でもこんな風に壁にバイクを重ねて立てかけてしまうんですね。ちょっと意外です。