ロンバルディア

もう泣いちゃったよ。太郎ちゃんの実況チグハグだったけど。ベッティーニが背負っていたものはそんな軽いものじゃないんだぞ。お兄さんが亡くなった時点でもう今シーズン終了にするかと思ったけれど、家族の願いでレースの現場に復帰したんだよ。両親も奥さんも来ていてゴール後みんなで抱き合っていたね。ベッティーニが抱きしめていた少年はお兄さんの息子なのかな。ディルーカもそんなベッティーニの気持ちを十分承知の上での発射台だったのね。
太郎ちゃんにまだ顔も名前も覚えてもらってないけれど、今回サウニエルのエースはリッコだったのよ。直前のベゲッリで5位、エミーリアで3位と調子を上げてきていて、かなり気合入っていたんですよ。最後着いていけなかったのはまだまだだけれど、今後が楽しみないい走りでした。ジャパンカップにも来るからヨロシクね。
http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=8439
今日のBorgomanero(2人組みTT)やはりバッソが出るようです。