混乱

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=8405
カオス状態で何がどうなっているのが良くつかめませんが、バッソの件は今日明日にもCONIから無罪放免のお沙汰が出され週末のロンバルディアに出場するのではないかとのこと。しかし先日来肝心のUCI側のコメントが全く出ませんねぇ。以前イタリア自転車連盟会長のロッコ氏(もちろんバッソ無罪派)が「たとえバッソの無罪が確定しても彼のイメージは回復しきれないだろう」と言っておりましたが、もしこれで復帰できても周りも本人も納得できないでしょう。それはこれからの走りで証明するしかないのでしょうか。

http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=8406
そういえばベッティーニは世界選直後今年は6日間レースにも出たいとコメントしていましたが、浮かれ過ぎての戯言かと思いきや、本当にグルノーブル6日間レース(10/26〜31)にマルコ・ビッラと組んで出場するんですねぇ。
これはまさにくまたろうさんの言っていたイタリア人のトラックに対する畏敬なのでしょうか。