ほそぼそと

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=8357
今日行われたエミーリアはレベッリンがこのレース三度目の優勝。2位はディルーカベッティーニは168Kmでリタイアとのこと、お疲れ様でした。ちなみに去年はこのレースシモーニさんが勝ったんだったねぇ〜(遠い目)。
http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=8353
先日バッソが出るかもしれないとニュースになったこのレースペタッキが復帰する予定。何とか今シーズン中にもう一度という感じのいじらしいペタッキ&オンガラード組。しかしこのレース毎年ビッグな顔ぶれで不思議。

砂田さんのDiaryにありましたがここのところイタリアのマスコミがストに入って更新されず。なのにtuttobiciだけはちゃんと誰か働いているみたい。おかげで細々とイタリアの情報も入ります。感謝。