サウニエルからも

2007年TモバイルメンバーピノッティHPより
サウニエルからピノッティとオルソンが...。
オルソンは去年までアメリカのコンチネンタルチームで活躍し、今年サウニエルでヨーロッパデビュー。ジロの直前にベルトリアーティが故障で出られなくなり急遽ジロに出場することになった選手でしたよね、確か。そうかそうか来期からTモバなんですか。Tモバにアメリカの選手って珍しいのかな?
そしてピノッティもですかぁ〜。ピノッティも日記職人なところがあって結構チームの話とか聞けたのになぁ。


カピバラさんがツール現地レポートシモーニさんの様子をUPしてくれました〜。ありがとうございます。目茶苦茶カッコイイです。チームバスの前の写真隣はロバトかな?ロバトも今年大好きになった選手です。去年はジャパンカップに来ていたんですよね。もっとチェックしておけば良かった。