F1スタイル?

http://www.procycling.com/news.aspx?ID=2403
今年のヴェルタはF1スタイルを取り入れる?何のことと思いきや、TV放送のスタイルに新工夫を凝らすようです。
例えばチームカーにミクロカメラを取り付け監督と選手の生の会話が聞こえるよ。とか
選手の自転車にミクロカメラを取り付けることは前からやっていたけど、今までは進行方向に付いていたから選手目線といえば選手目線なのだけど、他の選手の尻ばっかり見せられてもね〜という感じだったものを今度は後ろにも付けるよ。
例えばスプリントステージでペタッキを引くミルラムのアシスト選手が後ろ向きカメラを付けていれば、ペタッキがスプリントの時どのように動くか間近で見られるでしょ。
と、いうことらしい。それってこちらでも見られるんですよね。去年のような完全やる気なしな放送じゃないんですね。それは楽しみ!