お盆

さてお盆ですね。都内は人が少なくなったような気がしますよ。
マヨがブルゴスで総合優勝しました〜!しかし心配なのは第4ステージゴール後意識を失ったコンタドール。大丈夫でしょうか。彼はオペラシオン・プエルトの被害を受けた第一人者(って変な表現)。疑惑のフェンテス医師自身が「コンタドールって誰よ?会ったこともないよ」と名前を挙げて無関係だと主張していましたから(じゃ他の選手は?と突っ込みたくなりますね)、何事もないことを祈っています。

ベルトランがリクイガスに移籍ですか?これはビックリ。リクイガスは美男子を選んでいるものとばかり思っていました。バックステッドと同じカテゴリーに所属するのでしょうか(トリキごめんなさい)。

そして月末はもうヴェルタですね。
sangeさんのところに暫定スタートリストが登場しております。
いつもはあまりヴェルタに力を入れていないのですが「我が心のオアシス」コルドヒル君が登場するので楽しみです(シモーニさんはやはりちょっとお休みですね)。

と、いうことでお盆なのでしばらく出かけて参ります。サンセバスチャンが見られないのが残念。結果を楽しみにしています。