おかえり

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=7620
ツールリタイア後ちょっと心配だったマヨがヴェルタブルゴス(8/6〜10)の第4ステージで優勝。総合でもトップに立ちました。ピレネーのステージで苦しむ姿を執拗に追い続けたカメラマンに「いつまで撮ってんだよこのタコ野郎」と暴言を吐き問題になっていましたが、私的には好感度UPです(なんだ私は毒舌くんが好きなのか)。来年はサウニエルで待ってるからね〜。

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=7623
昨日久しぶりにレースに登場したペタッキ、コースが難しかったため100km地点で大事をとってリタイアしたようですが、ひざの調子は良く満足できる状態だったそうです。