サイクラシックス

誰が勝っても嬉しい3人のスプリント勝負でしたね。でもやっぱりツァベルに勝ってほしかったかな。結局ペタッキトレインは貸してもらえないってことなのでしょうか。それともまだ息が合ってないだけ?ペタッキが帰ってきたらここしばらく見ていないトレインも復活するのでしょうかねぇ。まぁ、ツァベルが嬉しそうだったので何よりです。手ごたえを感じたのかな。
優勝したフレイレは私の中でいまいちキャラが掴めていません。すっごくカッコイイ表情をしている時もあれば、どこぞのオッサンみたいな時もありますよね。あ、それはシモーニさんも一緒か。
そして表彰台に現れたポッツァートはやはり見目麗しゅうございます。悔しそうな鬱々とした表情がまたいいですねぇ。
やっぱりワンデイレースのドキドキ感も堪らないです。

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=7483
久しぶりにスカッとしたレースの後ですがこんな話題。
IOC副会長ドイツ人のトーマス・バッハ氏が「もういい加減にしないと自転車競技をオリンピックから除外するぞ」だそうです。そんなこと言ってってねぇ〜ブチブチ。