Xdayですか。。。

NacoさんのところでもShihoさんのところでも、今日がXdayになるのではないかというお話です。現地の混沌とした状況が伝わってきます。既に大物選手の名前が向こうのサイトでも飛び交っています。アスタナが出場できるのは当然だと思っていますが、こんな気持ちでツールを迎えるのは初めてです。どうなるのでしょう...。しかしNacoさん、あのリース監督にムッとする質問を投げかけるとは何という骨太な!私などはNacoさん激写のリース監督怒り写真を見ただけで震え上がってしまいますよ(そして相変わらず不安げに監督を見やるサストレ君の表情が何とも)。大和撫子の芯の強さを見せつけてきてください。