北のクラシック

いよいよ北のクラシック突入です。
ガゼッタに4月のカレンダーと出場予定スター選手が載っていました。
Pozzato va all'assalto del Nord - Gazzetta dello Sport
4/2 《ツール・ド・フランドル
ベッティーニ.ポッツァート.ペタッキ.パオリーニ.バッラン.Franzoi.ベルヌッチ
4/5 《ヘント〜ウェヴェルヘム》
ポッツァート.ペタッキ.パオリーニ.バッラン.Franzoi.ナポリターノ.ベルヌッチ
4/9 《パリ〜ルーべ
ポッツァート.バッラン.Franzoi.ピエリ.ベルヌッチ
4/16 《アムステルゴールドレース
ベッティーニ.パオリーニ.レベリン.ガルゼッリ.ポッツァート
4/19 《ラ・フレーシュ・ワロンヌ》
ベッティーニ.ディルーカ.バッソ.レベリン.パオリーニ.ガルゼッリ
4/23 《リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ
ベッティーニ.ディルーカ.バッソ.レベリン.パオリーニ.シモーニ.ガルゼッリ


なんでボーネンとか入ってないの?と思いましたが、ガゼッタイタリアの選手しか拾ってないのかぁ。Franzoiってランプレのシクロの選手でしょうか?あまり聞き覚えがないですよ。
リエージュ〜はシモーニさんも出場予定なのですね。
ちなみに4/18〜21のGiro del Trentinoではシモーニさんとクネゴが揃って出場予定。もうそのネタで引っ張らなくてもいいのに。ジロのプチ前哨戦というところかな。
日曜日はお花見の予定だけれどあまり飲まずに帰ってきたいです。わざわざデジタルコースに変更しての初LIVEですし。