春うらら

レースが毎日あちこちで行われているようで、とてもとても全ての状況を把握することが出来てませんよ〜。
自分の好きな選手とチームを追うだけで精一杯ですが、皆さんのところで状況が入手できて幸せな環境です。
ヴィノ・バッソクネゴなど各地で強豪が勝ち始めジロに向けて気持ちも高まるばかりですが、シモーニさん曰く「まぁ、落ち着け」という感じらしいです。
http://www.simonigilberto.it/index.php?id=1,162,0,0,1,0&hashID=bf7ef715592521d7e4e8f8930e15398f
「僕のチームメイトリッコが勝って嬉しいよ。まだとても若いのにスゴイよね。スプリントでベッティーニを破ったんだ。僕が遅れたことで皆を心配させたね。最初のステージでは足がうまく回らなかった。サンレモの後でまだあまりにも疲れていたからね。回復するのに3日はかかったよ。でも最後のステージでは良くなるのを感じた。まだ(今シーズン)いいところがないけどそれはわざとゆっくり行く作戦だから。なにしろ長いジロにピークを合わせる必要があるからね。だから僕は辛抱強く待ってるよ。」
とかなんとか。分かりました、辛抱強く待ってますよ。