働き者

カリフォルニア第3ステージはITTでした。シモーニさんは想定内の結果におさまっております。後日の風洞レーニングを期待しましょう。
しかしシモーニさん、新チームサウニエルの顔として働きますよ。
もうすぐ行われるミラノの国際展示会ではこのイベントのためにサウニエルがスペシャルプログラムを用意。
ジャーナリストと技術者が参加できるサイクリング競技を行い5日後には最優秀者がグランドフィナーレとしてシモーニさんと対決するそうです。どういう競技なんでしょう、展示会でロードとか無理だろうし。
またオリンピック後に開催されるパラリンピックでは、大会委員長とシモーニさんが出席するイベントにおいて、ハンディキャップを持つライダーのレース用自転車に充ててもらうための寄付をするそうです。
レース以外のお仕事も結構多いですね。