一転強気

http://www.tuttobiciweb.com/home.htm
いつものペタッキじゃないような強気な発言がでてますよ。ボーネンに勝って自信がつきまくっちゃった様ですよ。21〜26日のヴェルタ・バレンシアナの前夜に2006年の目標を宣誓したようです。
「シーズン最初の成功の後でジロ・ツール・ヴェルタに出場してステージ勝利を狙っていくことを確信できたよ。2月の3つの勝利で(ボーネンに勝っちゃったりして)いい状態であることを確認できたし。ジロでの19勝目、ミラノサンレモでの去年の勝利の再演のためツァベルの手助けを受ける用意はできている。4月のフランドル、ヘント〜ウェヴェルヘムの後の目標はジロでステージ勝利をあげてマリアローザを勝ち取ることだろうね」とかなんとか。いや〜んペタッキじゃないみたい。