星二つ

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=5634
ミルラムの新人エリア・リゴット君(って読むのかな?)23歳がプロ初勝利。おめでたいのですがどのように理解すればよいのでしょうか。2位はベンナンティ、3位はツアァベルです。
エリア君のコメントによると「チームはツァベルとチェレスティーノのためにいく方針だった。最終段階でツァベルと一緒にスプリントのために最も良いラインに入った。最後の瞬間ツァベルがいけないと悟りそのまま突っ込んだら勝てた」ようです。あと「ツァベルは胃腸炎を起こしていて不運だった」とも。
しかしこの脇下☆2つはどういうことなんでしょう。そんなところに星マークをつけているのは勝って手を上げることを前提にしているのでは!?