マヨルカ4日目

チャレンジ・マヨルカ4日目にしてとうとうベッティーニ優勝。昨シーズン後半の調子よさがずっと続いている感じですね。去年前半は苦労しましたものね。
http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=5602
「いいポジションについて最終的にそのままの形で勝てたよ。調子がいいことは分かっていたけどそんなに勝ちに行こうとは思っていなかった。次は来週の火曜日のTrofeo Laiguegliaに出て3位以内には入りたいね。この勝利で調子よく出発できるよ」とご機嫌さまです。
ところでシモーニさんは出走しなかったようですね。最初からどういう予定だったのか分からないのですが、やはり調子がいまいちなのでしょうか。
チームのサイトでは「(チャレンジマヨルカは)まぁ、みんなうまく行ってるよ。シモーニも地元スペインに初顔見せでファンに囲まれて歓迎されているよ」と報告されています。
http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/newsDetailN.jsp?idnews=1139386580627
なんかこのチームサイトにいまいちやる気が感じられないんだよなぁ〜ぶぅ〜。