きたよ♪きたよ♪

acharinco2006-01-26

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=5471
昨日はサウニエルのミラノでのプレゼン、良かった、とりあえずお股は黒くなかったようです。
「ジロのライバルはルハノ、ディルーカ、そしてバッソクネゴの強い野心も忘れていないよ。でも彼らより僕の方がとても有利だと思っている。既にジロに2度勝っているしね」などとおしゃっているようです。
クネゴに関してはまたまたリップサービスが飛び出しているようですが、ま、サービス精神が旺盛なんでしょう。

ところで昨日ジロ2005のDVDが届きました。我慢できず夜中に観戦。
解説英語バージョンで見てみましたが、いつもと違った観点からの実況で面白かったです。
いろいろ感想を述べたいのですが、また後日にでも。
しかし改めてバッソは格が違う感じ。ステージ優勝した山岳では鼻歌交じり微笑みながら登っている。今年ジロを絶好調で迎えそれをキープできたら...あぁ、シモーニさん...。