来年のカレンダー

来年のカレンダーがまだGETできていません。
なんて言ってたらもう来年じゃん。
Jスポのオンラインショップで毎年恒例の砂田さんのカレンダーを購入しようと思っていたのですが「12月中旬にDVDとカレンダーのお得なセットが出るよ」ということで待っていたのです。
蓋を開けてみれば2005ツールDVDとのセットなわけで、う〜ん、2005ジロとのセットを期待していたのに。
そんなんでシブシブしていると今度は「ジャパンカップ・ジロ・ツールのDVD3本にカレンダーまでつけちゃう!どうだ持ってけドロボー」セットが出てきたのですが、そんなにいらないよ。
結局アマゾンで購入したほうが断然安いので年明けにアマゾンで購入しよう。

お探しのページが見つかりませんでした。 | J SPORTS【公式】
で、この噂のアサカさん情報、気になりますねぇ。
アジアのレース「ツール・オブ・カタール」にミルラム初レースとなるツァベル登場。
アルカンシェルボーネンCSC新加入のオグレディカンチェラーラまで付けちゃうよ!なんてちょっと豪華すぎますね。
ま、こういうのは水物なので噂として楽しんでいますが。