サウニエル仕事初め

サウニエル来年の仕事初めは1/17〜24にスペインのムルシアに集合し、合同トレーニングを開始するそうです。22〜24日に記者会見を行い、24日ムルシアで公式プレゼンテーションを行った後、翌日2回目のプレゼンテーションを行うためにミラノに飛ぶそうです。わざわざイタリアでも公式プレゼンテーションを行うなんて、シモーニさんを意識してくれているのかな。
シモーニさん先日のインタビューで「プロツール初年度を終えてその考えについてどう思った?」と聞かれ、次のように答えています。
「どうしようもない考えは今解放するべきだよ。より少ないチーム、より少ない選手で常に対決していてもスポーツマン同士レベルは上がらない。いくつかのレース、いくつかのチームにとって辛いものだった。そういうことを認識しないと。自転車競技を進展させていくためにもっと視野を広げないとね」
うん、最近いい事言うじゃん。