完璧主義

http://www.bicirace.com/news/2005/20051124.html
バッソ11月は家族とまったり過ごしながらも一部の時間はシクロクロス
自転車に乗り、残りの時間はプールで過ごしたそうです。
水泳は今まで使われていない筋肉を利用するために素晴らしい方法である
と表向きには言っていますが、去年のサバイバルキャンプで泳げなかった
ことに打ちのめされたのでしょうね。
前に自他共に認める完璧主義者だって言ってたし、負けず嫌いそう。
そこら辺が最近とても魅力的になったところだとも思います。
12/2〜8に行われるCSCのサバイバルキャンプのための準備はこれでOK。


今夜から出かけてしまうのでエラスのサンプルBの結果を知るのは
週明けだと思います。良い結果でありますように。
28日(月)にはプロツアーチーム加入の新チーム発表もある予定。
Ag2Rで決まりだと思っています。