シモーニさん会見

明日は朝から宇都宮に出発、月曜日まで戻らない予定なので今のうちに。
http://www.tuttobiciweb.com/home.htm
とても長いのでかなりザッとですが
「まず声を掛けてくれた沢山のチームの方々に感謝。
CSCのことについてはやはりバッソとの関係を考えた。
バッソから直接CSCに来てくれないかと声を掛けてもらった)
サウニエルに決めたのはピエトロ監督の存在が大きい。
フレッティの誠実さに感謝している。
もしすぐに自由を許してくれなかったら1週間後の今日
契約書にサインすることは出来なかった。
まだ行き先が決まらない皆を心配している。
2005年は大変な年だった。
問題はクネゴとの関係じゃなくてシチュエーションの全て。
2006年のプログラムはまだ分からないけれどジロを走りたい。
ツールもチャンスがあればね。
夢はラルプデュエズで勝つこと(えっ!聞いてないよ〜)
同じチームにトンティがいないことが残念。
2007年にこのチームで引退することを望んでいる。
そして家族の元に返りたい。」
特にバッソとの事については詳しく話しているのでまた戻ったら。