フィッシャーって?

昨日のピエモンテはブラジル人のフィッシャーが優勝。
このフィッシャーなる人物、先週のGP Beghelliでも
ベッティーニを抑えて優勝した人。
そしてマドリッドの世界選でも5位に入ったんですよね。
なので俄然ロンバルディアの優勝候補として注目されだした
ようなのですが、はて誰でしょう。
ブラジルってロードレース的にはあまりにも未知の世界だわ。
結局シモーニさんは出場を取りやめたようですがロンバルディア
にはエースとして出場します。
ユーロスポーツに「シモーニは社交的なクネゴに用心している」
なんて笑っちゃう見出しででていましたが
「ダミアーノは本物のチャンピオンだから自分自身のことについて
考えているだろうね。半分あてにしてないよ〜」
などとコメントしているようです。
もう、そういうこと言っちゃうシモーニさん大好き。
マルティネッリ監督は
クネゴシモーニを助けていい日になることを期待しているよ」
なんて言っているけれど、そもそも監督がちゃんと押さえる所
押さえてないからこんなことになってんじゃないのかい。