勝ちました〜。

Giro dell Emiliaでシモーニさん久しぶりの勝利です。
クネゴ王子も出ていたので例のごとく注目されていたようですが
シモーニ会心の勝利。雨に濡れた勇姿を見てやってください。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

ロンバルディアの前哨戦と言うこともあってここは調子の良いところを
見せなければ。前日のインタビューでは
「モチベーションも高いし調子もいいよ。またこのレースで勝ちたい。
でもチューリッヒベッティーニは本当に強かった。
このレースはベッティーニ向きのレースじゃないけど、今の彼の調子だと
お気に入りにはいるだろうね」
と調子のよさをアピールしつつ、ベッティーニを牽制しているご様子。
チームからも十分なアシストを受けられたようでこの勝利に感謝満足しているようです。
この結果を受けてマルティネッリ監督もロンバルディアベッティーニ
ディルーカと戦うのはシモーニだ!とシモーニリーダーで行くことを宣言。
ランプレでの最後のレース頑張って欲しいな。