なんか忙しいです。。。

こんな調子で夏休み前に仕事がひと段落するのかしらと思いつつ
あまり深く考えると頭の中がグルグルして先に進めなくなるので
とりあえず現実逃避、今日もサイクリングサイトのチェックです。


今日のCNにありましたが、シモーニさんクイックステップからの
熱いラブコールで決まりかと思いきやコフィディスからもラブコール
があるそうで、まだまだ引く手あまたという感じ。
私としては嬉しいな〜。

クネゴ王子が登場してからのシモーニ、悪役を一手に引き受けて
いる感じで(そんなことない?)そこが何ともこちらの気持ちを
ギュッと鷲掴み状態なのです。
海の向こうの遠い地での出来事(いつの時代の話?)なので結局
のところは分からないのですが、もれ聞こえてくる話からイメージを
膨らませると清廉潔癖、礼儀正しさがメディアにも好印象を与える
クネゴ王子に対しては「本当〜?裏あるんじゃないの〜?」
とひねくれている私などは考えてしまいます。
(でもジャパンカップでみたクネゴは本当に可愛かった)
対して「ちょっと強いからって性格悪いんじゃないの〜?」的な
扱いを受けているシモーニには
「だって勝ちたいんだもの。しょうがないじゃ〜ん」
と応援してしまうのです。

今年のジロの最終日、Jスポの解説人のどなたかがポロッと
シモーニはここ2年チームと監督に優勝を邪魔された感じだけれど
本当に強かったのはやっぱりシモーニだったんじゃないの?」
という様なことをこぼされ、TVの前で激しくうなずいてしまいました。

いずれにせよ来年は王子と真っ向勝負できるんですね!楽しみ。
シモーニ今年はヴェルタも出るんだ〜。こちらも楽しみ。
先日怪我したベルトランもヴェルタ出場は大丈夫みたいですね。