ザブリスキー君続報

ザブリスキー君の事故によるケガの「事故」とは
昨日の第一報では詳しく分からなかったので
交通事故?と勝手にイメージしていたのですが
ガラスドアがあまりにも早く閉まり顔に当たりそうに
なったのでそれを止めようと手を差し出したところ
ガラスドアが粉々になって(!?)神経に損傷を与えたとか。
って、どんなガラスドアよ〜!!怖〜痛そう〜。
大丈夫かな?泣いてないかな?

  • 出産ラッシュ(でもないか)

クネゴがパパになったNewsがありましたが7/27に
ベロキにも2人目のお子さんが誕生したそうです。
母子共に健康で4.1Kgだって。デカッ!
日本だったら巨大児だ。向こうでは普通サイズなのかしら。
クネゴのところは3.1Kg、こちらは普通サイズっぽい。
おめでと〜。