恋の季節

ツールが終わって移籍の話題で盛り上がる季節になりましたが
選手たちには恋の季節でもあるようです。

2005-07-26
(halohaloさんの日記)にありましたが
なんとあのザブリスキー君がシャンゼリゼパレードの前日
にガールフレンドにプロポーズしてOKもらったとか。
あのシャイボーイがどんなプロポーズをしたのか
ぜひとも現場にいたかった。

http://www.velonews.com/tour2005/news/articles/8613.0.html
ツールで総合8位に入ったエヴァンスもパレードの夜
パートナーのキアーラにプロポーズしてOKもらったそうです。
こちらは彼女への婚約指輪と彼女がレース中にエヴァンスに
送ったバンドがペアだとかなんとか、まぁラブラブってことですね。

大レースが終わった後のパリだもんね〜。
こんなタイミングは外せないよね。いいないいな〜。