ランス復帰

アスタナチームからの発表とうとう来ましたね。ランスの復帰、個人的には大歓迎です。
どんなにビジネスで忙しかろうとも、女をとっかえひっかえしてみようとも、何だか満たされない、そんな背中に見えていましたよランスさん(笑)
願わくばコンタにはアスタナを卒業してもらってランスとガチンコ勝負して欲しいなぁ。
今のコンタを倒せるのはランスしかいないのかもしれないし、ランスを倒せるのもコンタだけなのかも。
この際そんな贅沢な楽しみを味わいたいです。というかツール出られるのかしら、、、。
コンタちゃんこちらではランス歓迎のコメント
どのチームにもチャンピオンが2.3人いることは普通のことだよ。誰かが焚き付けたいみたいだけれど僕はランスに敵対心なんてないよ。。(あれでもよく読んでみると微妙?また後ほど)
ランスは僕のモデルだったしアスタナに来てもモチベーションは変わらない。僕の2009年の目標はハッキリしてる。ランスとチームディレクターらと話し合わないとね。とな?
ランスがチームに来ても何も変わらないよ〜嬉しいよ〜という歓迎コメントかと思っていましたが、ランスが来ても2009年ツールのエースは譲らないからねってことなのかしら。これは楽しみクフフ。